大和 SSP [オークション]

大和 SSPの最新情報というと、これはかなり要チェックですね!

知らないばかりに損することもありますし(;・∀・)ハッ??




大所高所からオークションも見てみましょう!


★イベントにあるかも「大和 SSP」Yahoo!オークションはこちら!!



イシュタルの娘〜小野於通伝〜(第8巻) [ 大和和紀 ]




結局のとこ、大和 SSPでそういえば思い出したのはこんな言葉です。




99回外しても、平然と100回目を蹴る

そういう精神構造でないとやっていけない~プロですねw






Amazonはこちらから↓


タミヤ1/350日本戦艦大和製作ガイドブック: これで解決!大和の作り方の全てがわかる

タミヤ1/350日本戦艦大和製作ガイドブック: これで解決!大和の作り方の全てがわかる
価格:¥ 3,564









~yahoo!知恵袋より~



大和と武蔵 戦艦大和ばかり有名になって戦艦武蔵はあまり有名ではないです。 両方[教養と学問、サイエンス>歴史>日本史]



大和と武蔵 戦艦大和ばかり有名になって戦艦武蔵はあまり有名ではないです。 両方ともほぼ同サイズの超弩級戦艦なのになぜでしょうか?


大和の主砲は、駆逐艦程度なら一撃で沈める力があったんですか? 大和の主砲は、駆[教養と学問、サイエンス>歴史>日本史]



大和の主砲は、駆逐艦程度なら一撃で沈める力があったんですか? 大和の主砲は、駆逐艦や巡洋艦程度なら 当たれば、一撃で沈める力があったんですか・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラド純正NEXUS ブログトップ



QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


[PR]SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。