空気銃 [オークション]

空気銃の真相とか言いますけど、かなり遠く離れてるような気も・・

現実はわからないものですから(¬_,¬)b




これもひとつの出会い的なオークション!


★相場も検索!「空気銃」Yahoo!オークションはこちらから!!



【カッコイイセンサーライト付き】 マガジン装填可能 ハンドガン型エアガン 6288B (6mm/BB弾使用...




それから空気銃でけっこう私的に思い出すのはこんな言葉でしょうか~




ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う!

言ってる端からほがらかですねw






Amazonはこちらから↓


完全銃所持マニュアル―あなたも合法的に銃が撃てる!

完全銃所持マニュアル―あなたも合法的に銃が撃てる!
価格:¥ 2,160









~yahoo!知恵袋より~



空気銃で鹿をハントすることは可能でしょうか? (※知恵袋のトピック内で、たびたび[教養と学問、サイエンス>生物、動物、植物>動物]



空気銃で鹿をハントすることは可能でしょうか? (※知恵袋のトピック内で、たびたび『空気銃』と『エアガン』を混同されている方の文章をお見受けしました・・。『空気銃』イコール『狩猟用の実銃』ということで、以下の質問よろしくおねがいします。BB弾を飛ばすやつじゃないです!) 農業を営んでおりますが山間部につき、鹿や猿などの獣害は深刻です。畑を網などのバリケードで囲う、などの処置をしていますがたびたび


銃刀法の定義の中で空気銃に関してのものがありますが、 知恵袋で調べた所、空気銃[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談]



銃刀法の定義の中で空気銃に関してのものがありますが、 知恵袋で調べた所、空気銃とエアガンは別物のもののようで、 空気銃は狩猟用に使われる金属の弾を発射するもので家での保管にも 許可が必要、エアガンよりも威力ははるかに上。 エアガンはプラスチック玉で基本的におもちゃ。というもののようですが。 銃刀法で規制されているのは金属の弾を発射する空気銃のほうですか? たとえば、エアガンを携帯した場合は何かで








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブライブカンケン ブログトップ



QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


[PR]SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。