関ジャニ マジカルバンド [オークション]

関ジャニ マジカルバンドが巷でよく話題になってますね~

探せばまだまだ間に合うでしょうけど( ´∀`)bグッ




波及効果もオークションでは狙えますね!


★こちらは注目の「関ジャニ マジカルバンド」Yahoo!オークション!!



8EST(初回限定盤A 2CD+2DVD) [ 関ジャニ∞[エイト] ]




とどのつまり関ジャニ マジカルバンドと聞くと私的に頭によぎるのはこんな言葉です。




生きる勇気を持たないものは、 戦う前に消えていく~

消えないように戦います(・∀・)b






Amazonはこちらから↓


KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray]
価格:¥ 6,998









~yahoo!知恵袋より~



関ジャニ∞とエイターについて 私の友人で、歴は浅いですが関ジャニ∞一筋の人がい[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



関ジャニ∞とエイターについて 私の友人で、歴は浅いですが関ジャニ∞一筋の人がいます。 私は関ジャニ∞が大好きです。しかし、関ジャニ∞だけでなく、他にも好きなバンドやグループがたくさんあります。 その友人は、私がエイト一筋ではないことが気に入らないようです。 しかし、人の趣味だから良いと思いませんか? その人はよく私に、私と同じような人の悪口を言ってきます。遠回しに私の悪口を言っているようなものです


関ジャニ∞が大好きなeighterです。 全員好きなら、個人で出演している映画、ドラ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]



関ジャニ∞が大好きなeighterです。 全員好きなら、個人で出演している映画、ドラマを必ず見るべきだと思いますか? 言い訳かも知れませんが、 私は高校生で、小学生の弟がいて弟が見たいテレビがあれば譲ってしまいます。 テレビ独占したら弟が可哀想だから... それが関ジャニ∞のメンバーが出ているドラマやバラエティーでも、弟が見たい番組あったら私は我慢しちゃいます。 だからたまに見れないドラマやバ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪に願いを日建学院 一級建築士 ブログトップ



QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


[PR]SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。