日建学院 一級建築士 [オークション]

日建学院 一級建築士のその道の情報というと、大当たりの場合があるので注意ですね!

もっともそれを生かすのは自分次第ですけど( b^ェ^)b




驚天動地の感じはオークションですね!!


★人気ランキングにも「日建学院 一級建築士」Yahoo!オークションはこちらから!!



ズバリ合格!日商簿記3級過去問題集(2014-2015年版) [ 日建学院 ]




結局のとこ日建学院 一級建築士と聞いてふと紹介したくなるのがこんな言葉です。




人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない!

うーん!悔いのない人生を送りたいですねw






Amazonはこちらから↓


2級建築士分野別厳選問題500+100〈平成26年度版〉

2級建築士分野別厳選問題500+100〈平成26年度版〉
価格:¥ 3,024









~yahoo!知恵袋より~



日建学院の建築士短期集中講座を受講したことのある方へ質問 今年2級建築士を受験[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



日建学院の建築士短期集中講座を受講したことのある方へ質問 今年2級建築士を受験しようかと考えてます。 最近試験勉強に対するモチベーションが日に日に落ちていくので短期の学校にでも通うかと考えています。(今までは独学) 会社の近くに日建学院があるので短期集中講座というのを申し込もうかと説明を聞きに行きました。 が、講座の内容が授業が6回(ビデオ)と 日建学院発行の問題集を自宅でやってという内容で


日建学院サンと総合資格サン どっちがよいか比較しても本人の努力しだいってのは [職業とキャリア>資格、習い事>資格]



日建学院サンと総合資格サン どっちがよいか比較しても本人の努力しだいってのは 重々承知なのですが 昨年、2級建築士の製図で不合格でした。 今通っている専門学校と総合資格さんが手を取り合って 教材を提供(有償で)してくださり 昨年必死になって図面を書きました。 そして今年はリベンジをしようと思います。 もちろん独学なんて無理なので 日建サンか総合サンにお世話になろうと考えています。 近々、総合さん








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


[PR]SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。